健康を考えると玄米でしょ

私ってこう見えても(どうみえてるんだか?)お料理するのよ。白いお米もいいんだけど、健康を考えると玄米を混ぜて炊くといいみたい。

スマホピアス | おせち 2013 洋風 | ジスタス ストレッチマット

高校の時の友人美穂からお試しでフェイシャルやってあげるから
遊びに来てって言われたんだ。
何か、彼のお母さんのサロンで化粧品の仕事をはじめたんだって。
しつこいから仕方なく行ったんだけど、不安的中。
ただほど怖いものはないってわかってたのに・・・。
美穂もかなり強引なんだけど、彼のお母さんが輪をかけて凄い。
結局、断り切れずに美容液とかブラシとか買わされちゃった〜。
もう二度と行かない。

スマホピアス リボン | スマートフォン 充電器 大容量 | 母乳実感 240 ガラス | スマホピアス 猫

今日は麹町でカレーランチでした。
ここのカレー屋さんは有名で確かに美味しいん
だけど、ご飯が付いてさらに茹でたジャガイモ
が2個付いてくるんだよね。
食べられない訳じゃないけど、全部食べちゃったら
さすがに太るよな〜って思いながら食べてしまった
のでした。(いつものことだけど・・・)
たぶん2個乗ってなければ食べないと思うから、
せめて乗せるのは一個にしてよ!
って、意志の弱い自分なのでした。

ウェスティンホテル東京 予約 | スマホ タッチペン キャップ | 自転車 子供乗せ 前

う〜ん、なんか、突然自分でスウィーツ、作ってみたくなった。そうすれば、自分好みの甘さに出来るわよね。まぁ、見た目はどうなるかは・・・想像に難くないけれど(爆)